今日の草トー ---

午後からのを申し込んでいましたが-

  午後から天気が崩れるとの予報で-

    残念ながら中止になりました (ToT)

かわりに明日の午後に変えてもらったのですが-

  明日の午後もチョットあやしいかも 。。。(o_ _)o

更に 明後日のオフ会は 雨の予想で-

  多分中止でしょう (∋_∈)

今年は時間がかなり取れるので-

   年間シングルス600試合以上の記録を狙っていたのですが-

      こうも中止が多いと達成は難しいかも (T_T)

話は変わって  5月後半に 長野 埼玉 東京から

  テニス仲間達が群馬に集まる予定ですが-

     参加予定者が急に増えました!

  既にコート2面6時間確保しているので-

     3面に増やそうとしたのですが --

   残念ながら予約で一杯で  無理でした!

  皆さん シングルス野郎ばかりなので ---

     どうしようかな (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。