インスピ ***

昨日の試合は8名で ---

  2ブロックどちらにも 本物ジョッパーが参戦 (ΘoΘ;)

    まあ なんちゃってジョッパー入れると3名ですが ---

  とにかく レベルはかなり高かった (@_@;)

初戦 苦手のIさん相手に 3-0 リードだったのですが -

  そこから うまくやられて 3-6負け 。。。(o_ _)o

2戦目は ジョッパーKさんで ---

  私のサーブが合わないのか  1-0 とするも -

     その後押されまくって  1-4   2-5 --

        最後は サーブをボデイーに狙われて返せず -

           2-6の負け (∋_∈)

全敗は避けたいので 最終戦 Oさんとの対決は頑張って-

   なんとか 6-3 勝利 --

      でも  内容は イマイチ  かな???

時間の関係で 順位戦は 1位対決のみでした m(_ _)m


話変わって  昨夜は JOPランキング発表 !!!

  5月は14Pゲットしたのですが --

    500位台後半 → 500位台前半 アップ  でした ---

  400位台はやっと見えてきたのですが -

    300位台 は  難しそうです (; ̄_ ̄)=3

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。