ボコッていう音***

JOPの大会では 若手がストロークで ボコッという音を出しています-

  テニスボールが潰れたような音で --

    バウンドしてからの変化が大きく ---

  最近 私も その音を なんとか 出したいと思い -

    クラブで ボコ音を出しているプレーヤーに聞いたのですが -

  ナカナカ 出し方が分からない 。。。(o_ _)o

    結局  ヘッドスピード上げないと ダメそうな感じ (; ̄_ ̄)=3

今のテニスで JOP300位台まではOKですが--

  200位台  100位台 目指すには  やはり ボコ音必要!!!

    と言う訳で  昨日から 新規に そのための 筋トレ開始!!!


話変わって  昨日は 朝一で Uコーチと 時間内シングルス--

  やっと2ゲーム取れましたが  9ゲーム取られた (´ρ`)ヘー

     もう少し 接戦に持ち込めないと  JTTデビュー無理!

次に Kコーチのレッスン  今日は5名でした!

  ボレーレッスンからスタートして--

     ヘトヘトになった頃  ストローク練習 σ(^◇^;)。。。

  最後はサーブ練習でした (*^_^*)

その後 ダブルス2試合 -

  サーブは5回中4回キープ出来たので マアマアでしょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。