西大宮 -----

11月の後半  久々に西大宮シングルス大会 申し込みました♪

 一回は 長野に転勤になったI谷さんとやる予定だったのですが-

   彼が急遽仕事になったため中止になり その替わりです!

 そして もう一回は インドアの大会に出る予定だったのですが-

   日程が 土/日の二日にまたがる為 予定を変更して-

              西大宮にしました!


テニスオフというシステムが無かった数年前は-

  近くでシングルスのリーグ戦をやれるところが無くって-

     西大宮には毎月2-3回通っていましたが-

  ここ3-4年は殆ど行かなかったので  久し振りです♪

Y沢さんとかI垣さんとかは今でも常連のようなので-

  久々に対戦できるかと 楽しみです (*^_^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。