大阪は ***

昨日の朝は 多少降っていましたが --

  8時過ぎにはあがり -

    舞洲に着いた時には  バッチリでした!

関西には 1部リーグの大学が2校あるのですが -

  私の対戦相手は  そのうちの1校  でした (∋_∈)

と言う訳で  結果は  予想通り   完敗でした 。。。(o_ _)o

  私のサーブが通用しなかったし ---

     相手のミスが  やたら 少なかったし ---

       何も 書くことが 有りません  (; ̄_ ̄)=3

  相手は 未だ300位台ですが ---

     頑張れば すぐ100位台にはなりそうです (^_^)v

さて  帰宅して PCチェックすると --

  来月の 東日本オープンのドローが 発表されてました!

     初日は 12時からの遅いスタートなので -

  前泊しなくても済んで良かった V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。