昨日のインスピ ---

初戦から D大学No.6 の強敵でした。。。(o_ _)o

  サウスポーのサーブが返せず ---

    結局互いにサーブキープの 5-5 から ---

  私がサーブキープして 6-5 辛勝  σ(^◇^;)。。。

これに調子付いて  6-2  6-1  でブロック1位でした (*^_^*)



そして 1位対決は D大学No.1 が相手 (?_?)

  こちらは さすがに サーブが  ナカナカ  キープ出来ず --

      2度  やっと キープしただけの --

    2-6 完敗でした (∋_∈)

  結局  3勝1敗  準優勝   (; ̄_ ̄)=3



さて  会場では  午前中から  女子シングルスやってましたが -

  なんと  あいすさんが  試合してました (ΘoΘ;)

    が  眼鏡が 以前と違っていたのか  気がつかず -

  おたんこさん のこと 笑えませんね (*_*)

    あいすさん  スミマセンでした m(_ _)m

  でも私は  クローン  ではなくて ---

    本物  でしたが  ( ̄○ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。