東京オープン---

雨のため 開始が2時間遅れとなりました (`o´)

試合前の練習では ”この相手なら勝てる” と思いました!

  サーブ大したことないし   ストロークも遅い -

     ところが  現実は ---

試合が始まったら  ドロップとか  ロブとか -

  40-40の大事なポイントでやられちゃいました。。。(o_ _)o

サーブのポイントは  相手はゼロで  私は10以上あるし-

  ストロークも自分が上回っているのに-

     試合の組み立てとか戦略でやられました (ToT)

予想はしていましたが  年齢別JOPに出場するにあたり-

   懸念していたとおりの負け方 (∋_∈)

一般のJOPのように  打ち負けたほうが まだましなのですが-

  こういう試合にも  これからは 対応していかないと (T_T)

試合終了後は  地元にトンボ返りで  ハローワークへ!

  求職活動  内容チェックされましたが----

     なんとか認定されました σ(^◇^;)。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。