お昼頃---

試合会場に到着してみると ---

  既に 女子シングルスが 始まってました!

     そして 北関東組の あいすさんが 参戦中 o(^O^)

なんと 上位トーナメント 準決勝で 強敵に勝って-

  決勝進出しちゃいました (*^_^*)

       今日の試合見ていると  すごく粘りが出てきた様です!

  そして 決勝の相手の Kさんは 東松山のシングルス大会に-

      男性にまざって出場していた方でした!

   互いにシブトイ同士の決勝は Kさん 勝利!

     あいすさん 準優勝 惜しかったです σ(^◇^;)。。。


さて  私の試合は  なんと  私以外の6名中 3名が---

   オープンで何回も優勝しているプレーヤー 。。。(o_ _)o

     しかも 2名は 若手ジョッパーでした (; ̄_ ̄)=3

予選の初戦は 2-3から 逆転して 6-3で勝ちましたが-

   2戦目は 若手ジョッパー Uさんに 打合いで力負けして-

      0-6 の完敗でした (∋_∈)

なんとか 上位トーナメントに行けましたが-

   準決勝が 別ブロック またまた若手ジョッパーのKさん!

     サービスゲーム やっとキープしましたが-

   結局 1-6 の打合い負けでした (ToT)

やはり 若手ジョッパー と ハードコートで打合うのは 無謀でした!

  それでも 元気な若手と2試合出来たので -

      満足でした V(^-^)V

次回リベンジのために  今日もこれから 筋トレして-

   パワーアップです (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。