マラソンしてたら ---

豹が襲って来ました 。。。(o_ _)o

  私は 寅年なので 襲われたのは 別のひとでしたが ---

多分 ナイジェリア戦とか カメルーン戦 とか 観戦してたので-

  こんなアフリカの夢を見たのかな?

    しかも 昨夜は アフリカ並みに 暑かったし ---


話変わって 関越道 埼玉で 最近 覆面パトカー 3回見ました!!!

  毎回同じ車なので  色や車種覚えたし --

    私は絶対捕まらないですが (*^_^*)

  また 地元前橋の 覆面パトカーは 色だけでなく -

    ナンバーも知ってまっせ (^o^)/


またまた 話変わって  昨日の インスピは --

  予選 6-5 0-6 6-2  で  2位 --

    2位対決は  若者に 1-6で敗れて 総合4位でした (∋_∈)

  平日のオープン大会  優勝はナカナカ難しいです m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。