新首相の---

基本的な考え方は -

    ”最小不幸社会” の実現 - だそうです (^_^)v

本来 政治家の役割のメインは ”税金をいかに配分するか” -

   であり、  新首相の哲学は 正しい  でしょう o(^O^) 

そして  今  不景気な日本にとって  大事なのは -

   収入を増やし  支出を減らすこと ----

前鳩山首相は 事業仕分けで 天下り、癒着等による

  税の支出を減らすことをやってくれました (*^_^*) 

菅首相には  民間の活性化による  税収アップ -

  これを一番期待したいと思います (^o^)/



さて  話変わって  韓ドラの魅力って  色々ありますが -

  テーマ曲の素晴らしさ    が  大きな要因かな -

    って  思う事が  最近多いです V(^-^)V


最後は  テニスの  ことですが -

 昨日は  クラブで  調整  でした σ(^◇^;)。。。

   今日は 午後から  草トーシングルスです (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。