タワー2課題目クリアー(^^♪

今日で4日連続のボルダリング

 ナカナカクリアー出来なかったが

  タワーの2課題目を3登目でクリアー♬

 タワーは高さがあるので登るのにパワーが必要。

  これで1580ポイントとなった!(^^)!

ボランテイアの方は

 初めての内容で少々手間取った。

  1番目と3番目の作業は学園の子が担当したが・・・

   2番目の作業は少々複雑だったので

    職員と私が担当した。

本日のランは現時点で16km

 今月は6日間でラン90km♪

11月に新たに県内3番目のJOP大会が開催される。

 そちらも試合は仕事休みの月曜になりそうなので

  一応エントリーしておいた(^^♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。