初鯉他

去年の初鯉は4/1だったが・・・

 今年は10日以上早まった♪

朝一のT沼はヘラ師もいなくて

 全く釣れそうな気配がなく、30分で切り上げ

次にA沼に行くとヘラ師が数名いた。

 それなりにアタリがある様子だ。

暫くは鯉の動きがなかったが

 徐々に葦が揺れ出して

  餌を沈めてからアタリが出て・・・

 最初に釣ったのが32cmの鯉(◎_◎;)

  まるでヘラブナかと思ったくらいの小型(-_-;)

 その後水面での動きが出てきて

  なんとか55cmのまともな鯉を釣ることが出来た♫

午後はボルダリングジムへ向かう。

 2時間くらいやって

  懸垂は40回(今月520回)

夕方のトレーニングは

 ラン・速歩 10km(今月256km)

 腹筋 1000回(今月21400回)

 背筋 400回(今月7800回)

収穫作業、ジムの受付に加えて

 鯉釣りのシーズンになってきたので

  トレーニングのペースはかなりダウンしそうだ(゚Д゚;)

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。