鯉釣り他

午前中10時頃までは雨だったので

 軽くトレーニング

11時過ぎに陽が射してきたので早速鯉釣りに・・・

K親水公園は時期早尚のようなので30分で移動(◎_◎;)

M公園は浅いので早期から釣れる筈

 20分くらいで沖合10mのところで鯉の動きがあった♪

いつも使う4mの竿では届かない(-_-;)

 去年のシーズン終了後に購入した6mの竿で狙う。

最初に釣れたのが82cmの大物だが

 まだ寝ぼけているようで引きが弱い。

  場が荒れなかったので同じ場所で狙うと

 10分もしないうちに2本目が釣れた。

  サイズは63cmだったが引きはマアマア(^^♪

 その直後に予想通り、逆風が強まってきたので終了。

帰宅後はトレーニング再開

現時点で

・ラン・速歩 14km(今月302km)

・腹筋   1200回(今月25600回)

・背筋    400回(今月9400回)

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。