1ヶ月検診

今日は白内障手術後の1か月検診

 特に問題はナシだったが・・・

  次は3か月か6か月後かと思ったら

   また1か月後に検診だー(-_-;)

 今月は手術含めて眼科6回、内科2回

  大学病院2回、歯医者1回

 来月は病院ゼロの予定だったのに・・・

さて眼科は夕方だったのでその前に鯉釣り(^^♪

 近くのT沼で数本釣る予定だったが・・・

  鯉がスレて、餌を食わない(◎_◎;)

 浮木と道糸を葦に引っ掛けて

  餌だけが水面で浮くようにしたら・・・

   鯉が餌を突っつくが、口の中には入れない(;´Д`)

 結局餌を沈めて、なんとか1本釣った(^^♪

  沈めると小型が多いのだが、今回はやたら引きが強い・・・

   なんとか引き上げたが、結構苦労した。

  今年39本目の鯉は75cmとマズマズの型だった!(^^)!

4月2日から収穫の仕事が始まるが

 それまでに50本達成なるか???

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。