はしご沼

今日月曜は唯一仕事もボランテイアも無い日。

 取り敢えずの”はしご沼”

最近水質が低下して来たT沼、A沼を避けて

 先ずはY沼に今年初めて行く。

  寄せ餌を撒いても中々鯉の動きはなかったが・・・

 30分過ぎで漸く動きがあったと思ったら

  早速66cmの鯉ゲット(^^♪

 次いでS沼に向かう。

  ここの欠点は駐車場が3台分しかないところ(;´Д`)

   既に3台駐車していたので釣りは断念。

 更にM公園に向かう。

  ここは1-2月から釣れているので、警戒心が強い

   ナカナカ餌を食わないので

    ハリス5号の小型針に交換して

     なんとか71cmの鯉ゲット♪

 最後はK親水公園に行った。

  ここも1-2月に釣ったので、警戒心が強いが

   幸いにも南側にヘラ師がいなかった。

  冬場は南側にヘラ師がズラリと並んでいて

   入れなかったポイントだ。

  鯉の場アレはしてなかったので

   10分で61cmの鯉ゲット♪

  続いて北側に移動したが

   ここは場アレしていて、食いが浅く

    2度バラシて、更に釣りにくくなった。

   結局また小型の釣ハリに変更して

    58cmの鯉ゲット♪

 今年59/60//61/62本目の鯉は”はしご沼”によりゲット。

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。