ボルダリングからの鯉釣り♪

今日はボルダリングからの鯉釣り♪

 体重は現時点で70-72kgと安定しており

  ボチボチ本格的に頑張っていかないと(-_-;)

 最近沢山の課題をそれぞれ1-2回やって

  どれもクリアー出来ないことが多い。

 今日は3課題に絞って集中的に登った。

  1課題は4回目にクリアー

   登り方にコツがあったようだ。

  このように回数を増やす事で出来る課題は多い筈。

   ボルダリングはこの繰り返しで上達するようだが・・・

  気の多い私は直ぐに諦めることが多くて

   上達の阻害要因となっていたようだ(゚Д゚;)

  これからは徐々に直していかないと(^^♪

そして夕方は1時間半くらいA沼で鯉釣り

 最初の場所ではなんとか67cmの鯉ゲット!

  暑いので釣り方を変えてみたのが良かったようだ!(^^)!

 場所を移動して暫くやったが、バラシが多い・・・

  また従来の方式に戻して辛うじて41cm鯉ゲット。

 今年145/146本目はA沼でゲットした♫

  夏休みなので家族連れの釣り人も見掛けた。

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。