雨中の収穫ほか

本日の小松菜収穫は昨日までとは打って変って雨中の作業(◎_◎;)

 作業開始時点では小降りの雨で一応レインコートでスタート。

  休憩時間に晴れ間が見えたので脱いで半袖Tシャツで再開。

 ところが30分くらいで本降りになってきた(-_-;)

  マア汗で濡れても雨で濡れても一緒と思いそのまま続行。

   更に10分後くらいから雷が酷くなって来た。

  流石に危険と考えて作業終了。

   30分くらい早めだったが取り敢えず25kgは獲れた。

午後は一昨日注文しておいたスクラブルゲームが届く。

 暫くぶりなので英文の取説を読みながら

  チョットやってみた。

   ナカナカ思うような高得点を取れないが

    マアマアゲームにはなりそうだ(^^♪

  一応来週木曜のフリースクールから使用予定。

   それにしても以前本を大量に処分したので

    現在我が家には英語の辞書が無いのだ(゚Д゚;)

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。