あしのすけくん

さて今日もあしのすけくんのところでボランテイア(^^♪

 マッチングのときに今までは最前列にいたが

  今日は後ろ目に坐った。

 最初の案件は4名で、私が入るとリーダーになりそうなので避けた。

  次の案件は5名でリーダー候補のT・ダイチ君がいたので

   即、手を挙げる!(^^)!

土嚢が200くらい必要だとの話だったが

 念のため250持参。

実際は追加で合流してくれた土のう袋100のうち半分を使ったが

 300でも完了させることが出来なかった(゚Д゚;)

  まだ土嚢袋200以上は必要で

   継続案件となってしまった。

そして依頼者の方と話していたら、まだ床下の泥がそのままだった(◎_◎;)

 早速追加案件として次のグループに引き継ぐこととした。

  多分週末に藤ボラのモグラ隊がやってくれるでしょうと

   依頼者さんには伝えてありますのでK代表宜しくです(^^♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。