LaBOLAが盛り上がらない訳

以前にも増して盛り上がってませんねぇ。このサイト・・・💧

 

そもそもブログを読もうにも、以前のようなコメント数やポチの数が多い日記ランキングみたいなものがなくなってしまって、オモロそうなブログが検索できないので、なかなか興味を引くようなブログ(日記)に巡り合いません。と、いうか、そんなんあるのかさえ微妙ですが・・・

 

今のこのサイトはまるで、このサイトがまだ野球SNSという名前だった頃、誰も読まない日記をひたすら書いていたあの頃のような感じです。

 

ただ、昔は誰かとのやりとりの中で、そこにまた新たな誰かが加わって輪が広がって行きました。

気づけば常に20人はやりとりしてましたね。

 

一応マイチームの連絡事項で使っているのでまだ使用してますが、どんどんすたれていく気がしますね。

 

さて、と、ゆー事で。

 

みなさん、面白いのよろしくお願いします。

 

上からの日記失礼いたしました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。