ゴルフ&結婚式

先週土曜、セグウェイに乗ってゴルフ。

 

2回目でしたが、まあー疲れる。もういーかな。

 

基本座れなくて、日陰なくて、後半3時間以上(ー ー;)

 

んで、今週水曜接待コンペ。

 

土曜は野球メンバーの結婚式が鎌倉であるので、島根に飛ばされたやつが、わざわざ来る。

 

しかも、うちに2泊(ー ー;)(ー ー;)(ー ー;)

 

翌日、せっかくなんでゴルフに行こうということで

バックは送ったらしい。

 

礼服来てゴルフ行くのか?

(ん?なんか前にそんなんあったよーな(ー ー;))

 

だか、予報は台風〜〜🌀

 

ゴルフどころではない?

そもそも帰れるのか?てか、帰ってくれるのか?

 

まあ、それはそれとして。

 

その翌週・・・

 

同じく元野球メンバーの結婚式が長野である。

 

しかも、また島根から来るらしい。

 

俺もだけど、おまえいくらかかるんだ?滝汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。