天国の藤田さん・・・原辰徳を諌めてください・・・

  • Miya
    2012年01月31日 17:20 visibility6572














巨人・原辰徳監督(53)が29日、都内の寺院で行われた故・藤田元司さん(享年74歳)の七回忌法要に出席した。現役時代だけでなく、02年に巨人監督に就任以降も、励まし続けてくれた恩師の墓前に「気持ちが引き締まる」とV奪回を宣言。3年ぶりの覇権奪回を誓った。

写真は(後列左から)水野雄仁氏、斎藤コーチ、川相2軍監督、勝呂コーチ、槙原寛己氏、宮本和知氏、(前列左から)岡崎コーチ、桑田真澄氏、原辰徳監督















 

 


今藤田さんが元気でご存命なら、天狗になった原を諌めてくれるだろう。
惜しい人を亡くしてしまった。


おお、桑田の姿がある・・・!水野、槙原、宮本も。
1軍には尾花さんが戻って欲しいが、桑田、水野には2軍を鍛えて欲しい。



でも、このへんも「円満巨人」を懸命に演出する巨人フロントの企画なんだよなぁ・・・と思ってしまう。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。