「今年の巨人は戦力がダントツだから必ず優勝するでしょ・・・」

  • Miya
    2012年02月28日 10:06 visibility332

・・・と、昨日も中日ファンに言われてしまった。
反論したいけど、返す言葉がない・・・。
もう何度聞いたことやら。



こんなことが繰り返されると、巨人の話ができなくなる。

プロ野球観戦がちっとも面白くない・・・。










村田、杉内、ホールトン抜きで優勝してくれないかな・・・。


1.坂本 ショート
2.松本 センター
3.石井 ファースト
4.長野 ライト
5.阿部 キャッチャー 
6.ボウガー レフト
7.中井 サード
8.藤村 セカンド

先発
1.内海(左)
2.澤村
3.東野
4.ゴンザレス
5.西村
6.小山





































中継ぎ
1.山口(左)
2.越智
3.星野(左)

抑え
1.リン
2.(久保)
3.大立(左)



やっぱり抑えがアカンなぁ・・・そこだろが補強ポイントは・・・
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。