左膝、やっちゃいました・・・。

  • Miya
    2012年03月24日 08:00 visibility185


最近、良い整体マッサージを見つけ通ったおかげで、
古傷の左膝の状態がかなり良くなっていた。
ちょっと調子に乗っていた。しかも体重は増加中で・・・。
昨日痛みが走り、びっこを引くようになってしまった。

今日はお世話になった方の送別ゴルフ。
朝起きて判断しようと思ったが、これは無理だなぁ。
激痛が走った瞬間はなく、直接的な原因はよくわからない。
数年前の、完全に歩けず腫れ上がった時と比べれば軽傷だ。
共通するキーワードは、「体重増」。
これを機会に真剣に軽量化しなければならない。

欠席はできないので、今からゴルフ場に行く。
さあてどうしようかなぁ・・・自分が幹事役もしてるんで頭が痛い。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。