斎藤佑樹 「今はもってる、ではなくて背負ってます」

  • Miya
    2012年03月31日 11:02 visibility384
期待を裏切ってくれたね!サイトウユウキ!!



12人中11人が✖の予想なんだけど・・・(笑)









やっぱり普通の舞台じゃ全能力を発揮しないんだ・・・すごいわ。
西武を相手に4安打1失点、7奪三振の完投ってどういうこと?






「やっぱり・・・モノが違う!?」




そう言わざる得ない・・・。












大博打に勝った二人・・・。
今、名投手と名監督の道を歩み始めた・・・かも。











さあ、次はやや休養を長めにとって、
クライマックスシリーズの第一戦に先発だな!←これが一番言いたかった。(笑)







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。