今日も中井大介は2軍で快打を放つ!

  • Miya
    2012年04月20日 01:44 visibility199


今のオマエは本当にいいね!
精神的にたくましくなったことを強く感じる。

1軍にいる隠善よ、打席が与えられたらとにかく集中して打て。
自分の身を守ろうと、いつ2軍に落とされるんだろうとかビクビクするな。
2軍にいる中井のことを思い出してくれ。
中井はもう目の前のことに一所懸命になっているだけだ。
原監督が在任中は中井はとことん飼い殺しなのかもしれない。
そう思っているだろうし、そういう話も耳に入っているだろう。
しかし、今の中井は構わずに目の前の白球を叩きのめしている。
それでこそ野球人!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。