原監督、頑張ってください。

  • Miya
    2012年04月21日 10:51 visibility200

 
ゴンザレス、谷が故障による離脱で指揮官の采配が問われます。
原監督、アタマを使って是非とも頑張ってください。


谷の代役として2番は誰が入るのか。
通常の原思考なら、まったく打てないボウガー。
内外野守れるユーティリティ・プレーヤーの亀井。
この二人になると思います。
しかし、これらの思考でこれまでの敗戦を積み上げて来ました。
3番長野、4番阿部はそこそこ打っていますので、チャンスメーカーを前に置くべきなのは当然。
出塁率を見れば、巨人では長野、阿部、藤村、寺内の順です。
藤村は打席数が少ないのでここは寺内が妥当かと・・・。


昨日も2安打放っている寺内。
もしかして・・・寺内は守備重視で起用されているのではなく、「育成」されているのかもしれない・・・と昨日当たりから思ってます。
結果から見れば。
打撃力が向上しているような・・・じょじょに存在感を増している。


谷の代わりの右翼手は高橋、守備固めは亀井。
左翼手は加治前と2軍に落とされた隠善が争うとか。
亀井の一塁はやめた方がいい。坂本がますます壊れるだけでしょう。
一塁は小笠原で固定。心中するつもりで起用して欲しいです。
とことん試してダメなら2軍に落として引退させましょう。

8番を寺内にするなら2軍の中井をあげて守備はじっと我慢してずっと使ってあげて欲しい。少なくともボウカーよりは打つと思う。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。