殊勲打を放った加治前のコメント

  • Miya
    2012年04月30日 14:52 visibility163


「うれしいの一言です。(先制打の場面は)勢いで一生懸命やるしかないので、初球から思い切りいきました。(内海が誕生日だが)何とか内海さんのために1
本打ちたいと思っていたので、良かったです。昨日もチャンスをもらったのですが結果を出せず悔しい思いをしたので、今日はやらなきゃ男じゃないと思ってい
ました。結果を残せてよかったです」





1軍と2軍を行ったり来たりで、スタメン出場どころか代打のチャンスもロクに与えられない状況をよ〜くわかっている男ならではの言葉!

よくやった!
ライバルは矢野、隠善、松本、橋本、大田などたくさんいますので。
まさしく息もつけないでしょう。
ガンバレよ!隠善も負けるな!
今、橋本が2軍で突然覚醒しているし、松本、大田もウカウカできんぜ!









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。