満島ひかり・・・やるなら監督ですよ!

  • Miya
    2012年04月25日 08:30 visibility4198
突然ですが、
こんなに可愛いんですよ!満島ひかりちゃん。




















































































テレビや映画で活躍する26歳の女優さんですが、
2010年にすでに結婚されております・・・・。









羨ましいですねー、
こんな可愛い奥さんをもらえる旦那さんって!














お相手は石井裕也さん。
何やらプロ野球選手っぽいお名前ですが、
29歳の映画監督です。









































この人ですわ!!!



















・・・し、しんじられない!


い、いや、失礼しました・・・。













で、でも・・・・・!








やるなら、野球監督よりも、映画監督だ!!!
采配を毎日ブログで批判されることもないし・・・。(涙)












































































































































































































sell美女

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。