(タイ出張日記)5月24日(木)バンコクの夜の正しい過ごした方?

  • Miya
    2012年06月02日 08:29 visibility653
アマタナコーン工業団地(チョンブリー県)とアマタナシティー工業団地(ラヨーン県)に行く。
このことでは自分が大失敗。
この二つの工業団地が同じアマタナという名称なので同一の場所だと思い込んでいた。
お客さんにもメールで「すぐ近くですね」などと書いて送っていた。
この日運転手に渡した移動スケジュールに記入した、二つの工業団地の移動時間は「ゼロ」。なぜかと言えば、同じ工業団地だと自分が思い込んでいるから・・・。
実際には1時間ちょっとかかって、予定変更をせざる得なかった。



仕事はまずまず。予想以上の展開になり、これからやる宿題がたくさんできた。
これはかなり頑張らないといけない。
ボスとの話し合いも、最終的には、今後頑張るようにと言われた。
少し前まで5月末でケリをつけようと思っていたが、今のままでは引くに引けない。
やはり絶対に成果を出してからだと心を決めた。
そしてそういうチャンスが与えられたので、これまでのように中途半端はできない。




夕方バンコクに到着、深夜便で韓国に戻るボスはホテルで休憩し、
俺は経営コンサルと面談しに行く。
その後、お客さんと合流して食事をした。
推薦されたレストラン「ホック(福)」のフカヒレスープは絶品でした!
安いし、あの濃厚な出汁でラーメンをしたらイケルかも。
フカヒレなんて希少価値のある高級料理は今まで1度口にした程度だと思う。
だから味なんてよくわからないが、ここのスープは美味しかった。
また行きたい。是非とも行きたい。ジャカルタにあったら月一で行きたいくらい。
こんなふうに「この味はいいっ!」と断言できるものがジャカルタにあったかな?
そういうものを探して、ここに来る人に紹介できるようにならなければ。
ただ、長く住んでいるだけではあまり能がない。
紹介してくれた人に感謝!





















バンコク名物の「タクタク」、次回は乗ろう




















お客さんおすすめの「ドクターフィッシュ・スパ」
むず痒いし、正視できませんでした。この状態が5分間ですよ!




















いわゆるタニヤです。
バンコクの夜はここから始まります?
sellタイ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。