阿部、坂本、長野の時代

  • Miya
    2012年09月20日 08:36 visibility1012

明日にでも優勝が決定するけど・・・



村田、杉内、ホールトンという他球団の主力選手を獲得したことに失望し、
あまりというか、全然気にしていなかったけど、
よく見てみれば、
今年の主軸は4番阿部を中心に1番長野、3番坂本とはえぬきの3選手。



























































昨年までの・・・小笠原(日ハム)、ラミレス(ヤクルト)への依存から完全に脱皮したんだった。








本当に・・・・・・・・今日の今日まで、気づかなかった。(笑)






村田はともかくとして、杉内、ホールトンがいなければ、ここまで余裕がある展開はできなかっただろう。
優勝するためには仕方ないことなのか。


それでもこんなこともある。
星野、宮国、高木京、田原、小山に次ぐ球団史上最多の1シーズン6投手のプロ初勝利。




確実に新しい時代へ移行しつつあるのが嬉しい・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。