さあ明日から日本シリーズだね!辰徳叔父さん。  ( 161,275PV 評価14,043)

  • Miya
    2012年10月26日 04:40 visibility366











すべて出来レース(笑)

実はユニフォームは昨年用意されていたもの・・・だよね?



原監督の名台詞!
「伯父として万感の思いがある」


実は昨年用意されていたもの・・・だよね?


今晩あたり、原家、菅野家で貢爺ちゃんを囲みながら
「トモ、おめでとう!鍋」
をつついているんだろうなぁ・・・。


智之「さあ明日から日本シリーズだね!辰徳叔父さん。僕、投げたいなぁー」

辰徳「マジかよ?おまえさん、日ハムというより日ハム・ファンを相手にできる度胸あんの?」
























智之「・・・・」










タツ・トモコンビ、
来年は日記ネタを独占しそうな勢いですね!(笑)
投手として、広島・野村、ソフトバンク・武田を超す大活躍をして欲しいものです。


ま、東浜、藤浪にはゼッタイ勝てないだろうけど・・・


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。