2013.4.29. 宮國!俺たちはずっと応援しているからな!

  • Miya
    2013年04月30日 22:15 visibility448
◆中日11―4巨人(29日・ナゴヤドーム) 巨人が4点リードを守り切れず、中日に逆転負けした。初回に坂本、ロペ
スの適時打など打者9人で4点を奪ったが、先発・宮国が直後に3失点、2回に同点に追いつかれ、5回にはクラークに勝ち越し打を浴びて降板した。救援陣も
打ち込まれ、今季ワーストの11失点。長野を6番に下げ、矢野を1番に置く新打線も2回以降は不発で、今季初の4連敗。貯金はひとケタの「9」となった。






これが2年目のジンクス。

昨年は無心でいられたが、経験がある分だけ今年は考えすぎる。

がんばれ!宮國。

人は悩んで大きくなる。俺たちはずっとずっと応援しているから。




橋本到は2番中堅手で起用されるも、4打数無安打に終わる。辛い。

ガンバレ。がんばろう。



みんな悩んで大きくなったんだ。

宮國も、イタルも、悩んでガンバロー。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。