2013.5.19.  巨人育成出身、山本和作がまたまた大仕事!

  • Miya
    2013年05月19日 20:16 visibility640

(セ・パ交流戦、オリックス2-1DeNA、1回戦、オリックス1勝、19日、京セラドーム大阪)オリックスは2本のソロ本塁打で逆転した。七回に糸井の4号ソロで同点に追いつくと、山本がプロ5年目で初の本塁打を放った。先発の西は7回1失点で4勝目(2敗)を挙げた。


























10日のソフトバンク戦(ほっともっと神戸)で、プロ初のサヨナラ打を放った苦労人が、今度はプロ初本塁打で試合を決めた。糸井の4号ソロで追いついた七回、DeNA先発・三嶋の2球目を左翼スタンドへ運んだ。「最高です。まさか行ってくれるとは。糸井さんが同点ホームランを打ってくれたんで、思い切っていけた」と、初アーチを振り返ると笑顔が弾けた。



















和作、





グッジョブ!

























李大浩から頭をたたかれ祝福されるオリックス・山本





いつか必ずこういう日が来ると思っていた。
2軍で中井、大田、橋本よりも山本の方が打ってたぐらいだからね。






今日の巨人。
中井は1軍に上げてもらって3打席いただきました。
無安打でした、はい終わり。





原ちゃん、
これでまたすぐ2軍に落とすなよ。

ずっと使えよ。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。