2013.5.28. 中井大介を最後まで出場させてくれたのでお礼を言います、ありがとう。でも、杉内をソフトバンクにぶつけて勝てると思ったのか甘いよ。

  • Miya
    2013年05月28日 22:12 visibility242
◆交流戦 巨人0―5ソフトバンク(28日・東京ドーム) 杉内が古巣・ソフトバンク戦で7回を投げ5失点で3敗目。それでも11三振を奪う力投で今季2度目の2ケタ奪三振。通算57度目で歴代単独4位となった。「ミスターメイ」と呼ばれるほど相性の良い5月だったが、今季は1勝も出来ず、4戦3敗。







橋上作戦コーチが今年は活躍できていないようだ。
しかし、原よ、絶対今季で切らないでくれよ。
頼む。







8番セカンド中井大介、 
3打数、0安打、1三振。








今日は左の帆足だったから起用してくれた。
明日は寺原だから立岡かなぁ。
代打でもいいからヒットでアピールしよう。
明日こそスタァになろう。
明日なろ!

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。