2013.7.9. 菅野8勝目をあげる。中井大介は今日はヒットなし。しかし1四球は得点となったし、送りバントが坂本のホームランで生きた。勝利のための大事な役割を果たした。鼻の穴満開で気合い充分だ。

  • Miya
    2013年07月10日 01:39 visibility518
◆巨人6─3ヤクルト(9日・山形) 巨人の菅野が7回3失点(自責点2)で、6月15日以来となる8勝目を手にした。3―2の7回に失策絡みで同点とされたが、代打を送られた直後の攻撃で味方が勝ち越してくれた。「(チームが)勝って良かった。それに尽きます」と喜んだ。






























菅野、8勝目おめでとう。ここまで来るのに時間がかかった。

ライアン小川が愛知・成章高校出身者と判明し、愛着が増してしまったが、

小さな大投手である小川泰弘に追いつき追い越せで頑張ってくれ。

中井大介は今日ヒットなしだったが、勝利に貢献するプレーをしてくれた。

このまま中井がブレークし、2軍でくすぶる橋本、隠善、大田があとに続いてくれたら、巨人の未来はきっと明るく希望に満ちたワクワクするものになる。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。