ここまで11敗目のゴンで、また負ける。(2010,9,24)

  • Miya
    2010年09月23日 19:57 visibility100


巨人2―5横浜だった。




6回を投げて4点を取られたゴン。







ゴンは5勝12敗・・・。


どんだけこの男に期待して失敗したのか、よくわかる。






 


 


 


 


 


それも、もう過去のこと。


今やどうでもいい。



 


 


 


 



 





振り返るつもりはなかったが、


↓この写真を見たので、つい書いてしまった。




道具を痛めつけ、勝った投手はいない。




自分の拳で頬を殴りつけろ。








杉内のように拳を潰せばいいんだ。





 










こんな男に明日は期待できない。



周囲は「闘争心」だと見ているのか・・・?(-_-)





















明日を夢見れる男たちだけが、


立ち上がって闘ってくれればいい。











 




打たれても打たれても、投げる久保。







投手生命が今年で消えてもいいかのような久保。









おまえの明日のためにも、応援をつづけるよ。















まだ試合は残っている。





















ついに防御率が0.89となった高木。




ただひたすら、前のめりに投げつづける高木。









おまえの魂を決して無駄にはしない。




 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 











命ある限り、諦めやしない。(^▽^)/


 


 


 


 


 


 


 


あさってからのヤクルト戦、絶対に勝つぜ!!!











2軍で3試合連続本塁打を放った長野。



救世主として早く戻ってきてくれ!!!


 


 


 


 


 


(94836/9189/6)









































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。