ジャイアンツ連勝! (2010,8,21)

  • Miya
    2010年08月21日 17:54 visibility97


(スポーツ報知) ◆巨人8―3阪神(21日・東京ドーム) 巨人が阪神のプロ初登板19歳ルーキー秋山を6回に打ち崩し2連勝、首位阪神とのゲーム差を1に縮めた。



 
 
必死で闘った。
( ̄ロ ̄;)今日も勝てましたぞ!
勝利投手は高木だって・・・さみだれさん。

 
必死で闘った。






1差になっちゃった・・・。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


 
必死で闘った。

 
必死で闘った。




 


 


 




昨日、今日と連発の阿部。
まさしく大黒柱です。
明日も使って欲しい。



でも、ふくろはぎの怪我が心配。


今無理をすると・・・。


うひ

 
 







 















今日も軽〜く、2安打の長野クン。

原っちが大好きの亀井は、ついに2軍行き。


代わりに円谷が昇格しました。


うひ

 
 







 















これがその円谷くん。


頑張ってくれ。藤村に抜かれるな〜。

明日も使って欲しい。
2軍では今・・・、



藤村内野手、橋本外野手が大活躍中。


来季のレギュラーを虎視眈々と狙う。


うひ

 
 







 















先発の福ちゃん。


次回また頑張ってくれよ。目あけてね・・・。

明日も使って欲しい。

原っち一年目の記録・・・打率.268、本塁打22本、打点67なんか超えちゃえよ〜!

(現在、
打率.289、本塁打16本、打点41)



うひ

 
 







 












 
8000ポチ達成できました。


8000回ものポチをいただき、誠にありがとうございます。


「面白かった」が1253ポチで、「参考になった」の1730ポチより、かなり少ないのが悲しいです・・・。


 


今後は「面白かった」が「参考にになった」を上回るのが目標っす!

 
(83392/8000/6)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。