朝井、魔の2回に泣く!!移籍後初黒星 (2010,8,16)

  • Miya
    2010年08月16日 07:35 visibility117


(スポーツ報知)◆巨人1―5横浜(15日・東京ドーム) 悔しさを胸に刻み込んだ。試合終了後、朝井は最後までベンチに残り、一点を見つめた。7回無失点、衝撃の“巨人デビュー”から中6日。7回4失点で移籍後初黒星を喫した右腕は「点の取られ方がよくなかった」と言葉を絞り出した。


 


必死で闘った。


 


 




朝井が4失点・・・。


必死で闘


( ̄◇ ̄;) 7回投げてくれればいいよ。


必死で闘った。

















敗因は打線の援護がなかったから。


必死で闘った。



なぜなんだ、この貧打は。




苦しいことなんか忘れられる。


苦しいことなんか忘れられる。


苦しいことなんか忘れられる。



阿部を欠いた巨人が大家にほんろうされて3連勝を逃し、阪神に首位の座を明け渡した。メジャー仕込みの手元で動く球をとらえきれず、代役5番の高橋が4打 数無安打に終わるなど、散発の単打4本で1点。楽天から移籍2度目の先発で、7回を4失点と粘った朝井を援護できなかった。Bクラス相手の最近3カードを 3勝6敗とし、8月は6勝7敗。中日、阪神戦を前に、原監督の我慢が続く。


苦しいことなんか忘れられる。


苦しいことなんか忘れられる。


必死で闘った。



最近弱いね・・・。(涙


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


必死で闘った。


2番センターでスタメン出場した長野が、


守備で魅せた。




4回、金城の打球をジャンピングキャッチ




必死で闘った。




必死で闘った。





必死で闘った。



必死で闘った。




5回、体勢を崩しながらも石川の打球をナイスキャッチ



必死で闘った。




長野、ナイスプレイ!


このままいってしまえ!!!


このままいってしまえ!!!


このままいってしまえ!!!


( ̄∀ ̄)





必死で闘った。




必死で闘った。




必死で闘った。




必死で闘った。



必死で闘った。


 


必死で闘った。



必死で闘った。


 


必死で闘った。



必死で闘った。


9回途中、


1軍昇格したばかりの高木が移籍後初登板!!!


打者一人を2球でしとめる。










高木、楽しみだ!


( ̄∀ ̄)


高木、楽しみだ!


高木、楽しみだ!


高木、楽しみだ!


高木、楽しみだ!


高木、楽しみだ!




今日、實松一成捕手も1軍にあがった。


今日、實松一成捕手も1軍にあがった。


「非常時対応用」の役目で試合に出れる機会は少ないが、


願わくば、結果を残して欲しい。きっといい仕事をすると思う。


苦労人・・・応援しています。



(涙


いい感じでおわる(自分で言うな



ドラは浅尾で締めた・・・。


ジャイアンツに2.5差に迫ったきた。


今日、實松一成捕手も1軍にあがった。



さみだれ父、ジャイアンツ応援頼みます!


 


 


 


 


 


 






(81812/7863/6)













































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。