原巨人86日ぶり首位陥落 (2010,7,28)

  • Miya
    2010年07月28日 08:50 visibility290


◆巨人3─10中日(27日・長野) 巨人が首位から陥落した。後半戦開幕投手のゴンザレスが4回2/3で中日に9安打7失点、両リーグワーストの9敗目を喫し、2軍降格が決定。打線もチェンから3回までに3点を奪ったが、4回以降は無得点だった。


 




木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。木佐貫のようになって欲しい。



ゴン、7失点。またもや炎上。


投打ともにダメだった。


佐貫のようになって欲しい。


ついに阪神に抜かれた。


 


木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。木佐貫のようになって欲しい。






ゴンちゃんは、もう2軍でしょ?
( ̄▽ ̄;)


木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。木佐貫のようになって欲しい。


これから投手陣の再編だな。


誰が使えるのだろう?


佐貫のようになって欲しい。佐貫のようになって欲しい。


 




星野・・・まだまだ修行の時間が必要。


今不調の山口にも追いついてないと思う。


 


中日の大エース今中慎二のような、


カーブを投げれるようになるとうれしい。今中いいよね。


大好きです!←




中里。あ〜あ、古巣に打ち込まれてしまった。


あと1回チャンスがあるかどうか。苦しいところ。




ロメロ。ここまでずっと無失点に抑えている。


彼が後半戦のキーマンになるのかも。


もっと使ってくれ!!!





マイケル。さらに安定してくれれば守護神が見えてくる。


これからこの男に頑張ってもらうしかないんだが・・・。


木佐貫のようになって欲しい。


木佐貫のようになって欲しい。


あとは福田、2軍にいる金刃あたりが奮闘してくれれば、


優勝が見えてくるんだけどね!


(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(
(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(-___________-;)
(74107/7199/7)(




 



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。