原巨人、虎倒つないだ!V逸危機総力戦で逃げ切り2位浮上!

  • Miya
    2010年09月29日 08:57 visibility120


(スポーツ報知)◆阪神5─7巨人戦(28日・甲子園) 原巨人が「負けたら終わり」の重圧をはね返し、阪神に辛勝して2位に浮上した。原監督が昇格即スタメンに抜てきした長野が、3安打1打点と期待に応え、クリーンアップがいずれも打点を稼ぐなど、打線は効果的に7点を奪った。先発の内海は6回途中4失点ながら11勝目を挙げ、自ら2点タイムリーを放って勝利に貢献。




内海は5回0/3で4失点か・・・。
交代が遅い!

巨人先発陣は完全に崩壊している。

2回ノルマで充分。
この期に及んで是非もない。





しかし・・・


















よく打った内海!
2打点の活躍。

これは褒めておきます。(笑









そして、

なんと言っても・・・。

















長野久義は3安打1打点。
きっちりと打ちました。



この男に期待しましょう。

やってくれるでしょう。












最後に、
この写真の右端をご覧ください。























こういう場面に必ず写り、
はしゃいでいる男・・・矢野ケン。(笑



さすがだ!!!(爆



今日も頼むぜ!
ムードメーカー。


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。