明日、ジャカルタに帰ります。 (2010,9,13)

  • Miya
    2010年09月12日 20:58 visibility126

今、兄は食堂で晩飯を喰っています。
寝室には父しかいません。
このチャンスに明日の分を一気にアップしちゃえ・・・。(汗

明日は朝早く出発するので・・・到着するのは夜になるし。


















日本滞在中の日記を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました!
明日、シンガポール航空でジャカルタに帰ります。

両親の様子を見ようと「イスラム正月休暇」を利用して戻って来ましたが、
おかげさまで元気にやっていてくれて、とても安心しました。

久しぶりにゆっくり過ごした東京では、旧友やあらたにLabolaを通して知り合った友人と会えて、
本当に楽しかったです。

こんなにリラックスして過ごせて、自分自身を見つめ直す良い機会になったのは、久しぶりのことです。




インドネシアでの仕事が大きな分岐点にさしかかっています。
私は大きな決断をしなければならないでしょう。
それは恐らく、人生をかけたことになります。

そのために、この日本で過ごした日々は大きな力となりました。



みなさん、パワーを与えてくれて、ありがとう!

































陽の昇らない夜はない。
どんな夜であっても必ず夜明けが来る。




それを信じて頑張ってきます。
(^_^)


--------------------------------------
今日も巨人は広島を相手に5対1で勝ちました!!!



坂本先制弾&2点二塁打!原巨人3連勝




















(スポーツ報知) ◆巨人5─1広島(12日・東京ドーム) 先頭打者弾にダメ押し2点二塁打!原巨人は坂本の活躍でが3連勝を飾った。首位・中日も勝ち、2・5差は変わらず。
 先発のゴンザレスは5回0/3を1失点と粘りの投球。久保、山口、越智とつないで9回はクルーンが3人で抑えた。ゴンザレスは13試合ぶりに先発投手の白星で5勝目。





14日からのヤクルト3連戦。
まずは、ここで勝たねば未来はない。(-_-)


頑張れ!ジャイアンツ・・・。


地獄の底まで、いっしょだぜ!!!
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。