「3番」長野4タコ2三振に原監督辛口(10位・47237・4369・5/27)

  • Miya
    2010年05月27日 09:36 visibility149


(スポーツ報知) ◆巨人2―10ソフトバンク(26日・東京ドーム) 右手打撲の小笠原が2試合続けて欠場した巨人は、代役の3番に新人の長野を抜てきした。しかし結果は杉内相手に4打数無安打2三振。よほど悔しかったのか、試合後は何を聞かれても「頑張ります」と繰り返し、感情を押し隠した。


 


 


 


 


 



(;´∀`)


 


 


 


 


原監督も辛口です。


 


 


「1年生と言っても、大きな期待の中で登用しているんだから。


凡打にも内容がないと!」


と、奮起を促した。


 


 


 




守備でもドタバタ?


 


いいところなかったね・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな中・・・アッシは、


 





この顔に注目しました。


 




こんな口惜しい顔してます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ちょっとスゴイです。




次はゼッテェーやってやるぜ!!!



という顔だと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


歯、折れてるかもしれません・・・。




しかも、


鼻の穴はサブちゃんで す。


・・・いや、もっと大きいか?


 


 


 


次回はやってくれるでしょう。


それだけを楽しみに・・・寝まーーーーす!!!(泣


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。