原監督、激怒する。(41位)

  • Miya
    2009年01月16日 08:55 visibility172


巨人は15日、都内でスタッフ会議を開き、滝鼻卓雄オーナー(69)が「勝負の任期は1年」のキャッチフレーズを掲げ、1シーズンでの完全燃焼を指令した。注目のドラフト1位ルーキー大田泰示(18)=東海大相模高=に対しても今季中の1軍昇格を厳命。オーナーの大号令のもと、球団創設75年目の日本一奪回に向けて原巨人がスタートした。

 

http://www.sanspo.com/baseball/news/090116/bsa0901160506000-n1.htm 

 

さすがオーナー、厳しいことを言いますね。 

巨人とて厳しい経営環境に晒されています。

経営者としては「喝」を入れないといけません。 

 

こういう会議を覗くと、ある意味、現実に引き戻されますね。

ビジネスですので、当然シビアです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何がスゴいって、 この絵ですよ。(笑




球団首脳陣の席に、長島一茂が!(汗

 

背中が見えるのは原監督です。

 

オイオイ、原さんを見下ろしてるよ!(爆 

 

 

 

 

そりゃあ彼は一応、

読売では球団代表特別補佐という肩書きですが。

 

 

  

何かコメントしたのかなあ?

 

 

厳しいこと、言っちゃったりして?? (涙

 

 

 

 

 

シュールすぎる。(笑 

 

とても、現実での出来事だとは思えません。(爆

 

 

 

 

でもって、 会議が終わって、原監督の記者会見。




ところが、

あまりにWBC関連の質問ばかりに集中し、

 

 

 

 

 

 

いいかげん、

 

 

原監督もムッとして、

 

 

 

「今日は巨人のフタッフ会議だろが!」と激怒!? 




原さん、怒ると目ん玉が飛び出そうになります。(笑

 

 

 

 

 

 

でも、全然怖くないんですよね。

 

 

 

 

 

報道陣も全然気にせず、

相変わらずWBCの質問をぶつけてきます。(笑 




苦笑いするしかねーよ、と脱力する原さん。

 

 

こっちのが、原さんらしいね。 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。