本来、オフはゴルフ三昧の原さんであるが・・・(56位)

  • Miya
    2008年12月06日 02:00 visibility409

さすがに今年はそれどころじゃないだろう。

気の毒に。

 

原さんのゴルフの腕前は、プロより上手と言われる。 

「野球よりゴルフのが得意、野球より好き」と冗談を言う。(笑

それほど好きなゴルフであるが、このオフはやる暇がないはず。 

 




 (ゴルフを楽しんだ原監督、グルーン場でも頭の中は

WBCのことでいっぱい? サンスポ11月27日)

 

 

ん・・・?! やってるじゃん。 

 

 

「背番号88をつけてる時は巨人のことを考え、

 背番号83をつけるや否やWBC監督へと切り替える」

 

そんなどうでもいいことを日記に書いていたが、(笑

http://www.hara-spirit.net/cgi-local/diary/diary.cgi?file=story

 

 

 じゃあ、私服を着ている時は、何も考えてないのか???(爆

 んなわけねーだろうけど。

 

 

WBCに向けて日本代表選手の選考を煮詰めないといけないし、

ますます、大好きなゴルフをやってる暇もない・・・ 




(巨人コンペでグロス78の好スコアをマークした原監督

サンスポ11月28日)

 

・・・ こともなかったな!(笑

 

 

 

 

 

 

しっかりゴルフはやってる。




(きよしのチャリティーゴルフでバーディパットを外し、

悔しがる原監督 サンスポ12月2日)

 

というか、やりまくってる。(笑 

 

 

 

 

安心しました。

原さんらしく、毎日を楽しく、さわやかに過ごしてるようです。

 

 

 

実際はいろいろ苦労をしょいこんでいるわけだけど、

どんどん 好きなゴルフをやってリフレッシュしてくださいね!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。