ロッテ・西岡ショック、無念の落選(72位)

  • Miya
    2008年12月17日 08:45 visibility293


WBC第1回大会で「2番・二塁」として、世界一に導いたロッテ・西岡は落選。北京五輪では打率4割5分5厘を記録、本人も意欲を見せていたが漏れた。「自分の中では出るつもりでいたので、本当にショック。ただ、選んでもらえなかった現実を受け止め、この悔しさを来シーズンにぶつけたい」とコメントした。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081216-OHT1T00022.htm

 


なぜ、こんな不自然なことが起きたのか? 
 
 
 
 
 
 
 

もしかして、また、彼の一言か? 













「◎◎と★☆は選びませんよね?もし選ばれた場合には、僕が消えるだけですよ!」
 
 
 
 
といったような、彼の発言がひそかにあったとしたら・・・








「ノォォオオオオオオォオオオォォオォ!!!!」 






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。