サムライ小笠原の膝はパンク寸前・・・!?

  • Miya
    2008年04月04日 06:05 visibility180


さすが小笠原は凄いですね。

打ち始めたらこんなに怖い男はいないでしょう。

しかし、膝の具合はかんばしくなさそうです。

昨年も黙々と堪えながらプレイしていたようですが、

手術後の今季はどうなんでしょうか。

 

 

開幕戦に間に合わしてパンクしてしまった二岡。

その二の舞になるかも。

 

 

というか、手術をしても故障持ちには変わりない。

むしろメスを入れた後のが始末が悪いかも。 

膝という部位はなかなか完治しない・・・時間がかかる。

 

このままでいくと、小笠原、高橋、阿部、谷、スンヨブ全員がリタイヤという事態も起きかねない。

北京五輪招聘ということではなく、故障による戦線離脱。

 

 

となると代役は誰になるんだろう・・・???

 

 

小笠原>小田嶋、中井

 

高橋>隠善

 

阿部>加藤健、星

 

谷>松本、加治前

 

スンヨブ>田中大

 

 

けっこう二軍戦でこのへんのメンバーが頑張っているようですよ!!!

 

 

「育成の巨人」、いよいよブレークするか???

 

オープン戦は若手主体でボロボロだったけど!!! 




がんばれよ!隠善!!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。