巨人育成・山下航汰が支配下登録へ❗️背番号009から99に「夢だった❗️」

  • Miya
    2019年07月05日 14:54 visibility216

 

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000139-spnannex-base

 

育成から支配下登録された巨人・山下 航汰(18歳)外野手。

 

守備が良くないので原は使わないだろうな。

コマが好きなので。

 

昨日思ったけど、2日連続で代打中島 宏之(36歳)を起用した原。

 

中島は1軍昇格して6月19日オリックス戦でいきなり代打でホームランを打ったが、

今後ほとんど打てないのはもはや絶対的に間違いない。

 

もうそろそろ亀井善行(36歳)の後継者づくりに着手しないといけないだろう。

それは当然ながら決して陽 岱鋼(32歳)ではない。

どうせ打てないのなら山下 航汰を我慢して打たせてみて欲しい。
中島は今季か遅くても来季で引退するだろう。いくら原の超お気に入りであっても。
山下 航汰は少なくともこの先18年くらいは打ち続けてくれるであろう可能性を持った素材。
大田 泰示みたいにしたくないので是非巨人で打席をたっぷりと与えて欲しい。

あの村上 宗隆(19歳)がもし間違えて巨人に入っていたとしても、今のように2019年に20本以上のホームランを打ってたはずだってところを、原には、見せて欲しい。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。