驚異の回復力

先日、知り合いの社長から教えていただきました嵐の湯と言う岩盤浴に行ったのですが、凄すぎます。初めて行った時、小指を打撲し、無茶苦茶腫れていて、まがらなかったのが、その日に曲がるようになり腫れていたのに腫れがひいちゃいました。ましてその日は、疲れきっていたのに楽になっちゃうんです。二度目に行った時も身体がすっきりですね。
嵐の湯を調べるといろんな病気が治ってしまうと書かれてました。まして骨折が楽になるとも?普通、サウナなど入ると疲れるのが、全然楽になり逆に元気になっちゃうのが不思議でしたね。片岡鶴太郎さんも常連みたいでしょっちゅう行っているそうですね。値段は、少々高いですが、マッサージ行くより安いですね。ちなみに癌患者は、半額だそうです。また行こう〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。