アニキおめでとうそしてありがとう

  • 珊瑚
    2007年04月03日 22:50 visibility80

今日はアニキの誕生日なのでなんとしても勝ってほしいと思いつつも、
なかなかヒットもつながらずなんだかな〜というときに、
なんとジャン投手がヒットで出塁!
赤星、アンディも続いて満塁に。
そこで主役の登場と相成りました。
こんな最高の場面でアニキ満塁ホームラン!
ここで打てちゃうのがまたすごいです。
自分で祝砲打っちゃいますか。
あんな39歳しんじられな〜い!
めちゃめちゃうれしかったです。
アニキありがとう〜!!

ジャン投手は塁にでてつかれちゃったのか、
ボークが気になってしまったからなのか、
その後エライことに…。
3失点でなんとか勝利投手です。

完投してくれる先発はでてくるんだろうか。
HKJFで当分がんばるとしても、、なんだか心配だなぁ〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。