ラッキーな勝利。

  • 珊瑚
    2006年09月18日 22:25 visibility41

ヤクルトのエラーがなければかなりやばかった試合でした。

あのワイルドピッチがなければ延長戦にもちこめなかっただろうし。。

矢野選手のホームランで一気にいけるかと思いきや、

勝ち越してはおいつかれ〜、、

同点のままずるずると、、、

今日はFJKでなんとか乗り切りました。

 

そして、最後は青木選手のエラーでサヨナラ勝ち^_^;

まさかあんなのを落としてくれるなんて、ほんとラッキーです。

相手に勝たしてもらったって感じだけど、

今はそんなことは言ってられない状況。

なにがなんでも勝たねば!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。